病気体験記

_amh

コブノトウビョウニッキ

妊娠?

それほど暑い日が続くわけでもなく、比較的すごしやすかった夏も終わろうとしていたそんな頃でした。
『そういえば今月生理が来てないな〜。(゜ー゜*?)オヨ?
・・・もしかして妊娠?(;゜0゜)』

急いで自転車をこいで近所の知り合いの薬屋さんに妊娠検査薬(2本入り)を買いに行った。

レジに並んでいたら、レジのおばちゃんに
「こぶさん、がんばって!」とエールをもらった。

こぶ「「はい。がんばります!」ってつられて答えてしまったけど、
『何を?って感じなんだけど・・。』とか思いながら、ちょっと照れながらお金を払って、急いで家に帰って、トイレに直行。(=^‥^A ゼーハー

調査開始!┏( ゜O゜)

『 早く結果が出ないかな。o(*^o^*)oわくわく』と主人のしゅうちゃんと2人でワクワクドキドキしなから待っていた。

 数分後・・・『陽性!』がでた!。‖ヽ(*'0'*)

結婚4年目にしてやっと赤ちゃんができた
しゅうちゃんと2人で
わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪と喜びましたが、慎重な性格のこぶは
「(¬¬)ホント????? あと1本あるからもう1回やってみる。」と再び検査開始。

 数分後・・。やっぱり陽性だ

『これは間違いなく妊娠している。
バンザーイ!\(∇⌒\) (/⌒∇)/バンザーイ!』と嬉しくなった。

きっとしゅうちゃんも喜んでいるに違いないと横目でしゅうちゃんを見てみると、妊娠検査薬をデジカメで撮影している人がいた。

しゅうちゃん「記念にね。d(^-^) ねっ」とニッコリ。

ついでに喜んでいるこぶとお腹も撮影していた。
妊婦モデルになりきって何枚も撮ってもらった。ノリノリのこぶ。

いつも冷静なしゅうちゃんが無邪気に喜んでいる。
『そうだよね。うれしいよね。待ちに待った赤ちゃんだもんね。
このままコウノトリのご機嫌をそこねないで無事に生めますように。†_(-_-;)アーメン』
 
早速病院で確定診断をしてもらおうとも思ったけれど、せっかくなので《ソフロロジー》の指導もしてくれる所を、とインターネットで探しに探してやっと9月のはじめに行くことにしました。(結局近所で見つかったんだけどね。)

2008年06月25日 14時38分
体験日 : 2003年08月01日
治療状況 : 診断前/受診
次へ
続きからFlashで読む

この本に対してのコメント

この本に対してのコメントを書く

ログインしてコメントを書く