病気体験記

_070510___

ALL闘病記

~二十歳で白血病になった~

頭痛での受診

★2007/01/25(木)
今日はついに我慢出来なくて病院に行ってきました

一人じゃなんだからと助手席に母を乗せて…。←なんでやねん(笑)


山を越えて30分。


すでに夕方4時を回っていたため電話をしての受診でした。



たぶん…
体温、血圧、頭のCTを撮ったんだったように思う


診察も受けたけど、特に異常は見られなかったから"疲れが原因だろう"と言う事になり、痛み止めの薬を5日分処方してもらいました



効かなかったらまた受診して下さいという事で、疲れなのかなぁと自分も悩みながら帰りました







だってすでに1週間近く頭痛が続いてるんだからここでもう少し疑うべきだったのかもしれない…。

だって、この時は採血してないもん。

でも病院受診に慣れてない私達はあまりおかしいんじゃないのかと思うことが出来なかったのは事実だ。


(書:2010.12.9)

2011年01月05日 15時35分
体験日 : 2007年01月25日
治療状況 : 診断前/受診
次へ
続きからFlashで読む

この本に対してのコメント

この本に対してのコメントを書く

ログインしてコメントを書く