paletteダイアリー

千島学説

「ガンが見つかりました!今すぐ入院して下さい!」と言われたらあなたはどうしますか?
きっとショックを受けることでしょう。
早期治療をしないと助からないとほとんどの方は考えると思います。
だが早期治療でガンが治るどころか早期殺害されるのであります。
千島学説で有名な千島喜久男という生物学者がいます。(1899~1978年 写真の人物)
現代医学の定説を根本から覆した生物学者です。
「腸造血論」等を説いたことで知られています。
しかしながら従来の医学常識とは全く異なる見解であるが為に医学会からは完全に黙殺されてしまいました。
ぜかと言うと千島学説を容認してしまうと現代医学が崩壊してしまうからなのです。
現代医学とは、はたして何なのでしょうか?
「人の命を救う医学」だと思ってはいませんか?
いいえ、違います。
「人を殺す医学」なのです。
この部分をきっちり理解していないと私達は医者にやりたい放題やられて最後には殺されてしまいます。
戦後アメリカGHQの戦略が現在でも進行しております。
どのような戦略かと言うと
「合法的に死に至らしめる」
ということなのです。
戦争は終結していますから爆弾で人を殺すわけにはいかないのであります。
ですからガン治療で日本人を大量虐殺しているのです。
その実行部隊がガンの専門医となるのです
ですからガンを治すと言っては殺し、治すと言っては殺しているのが現状なのです。
それが早期発見でも末期でも全くおかまい無しなのです。
とにかく「ガン」にして医者に殺されるのです。
例えば、ニュースキャスターの筑紫哲也さんと逸見政孝さんがガンでお亡くなりになっています。
筑紫さんは『NEWS 23』で活躍されておりましたのでご存知の方も大勢いるかと思います。
逸見さんは『FNNスーパータイム』を経てフリーアナウンサーになりました。
筑紫さんは「早期ガン」で逸見さんは「末期ガン」で残念ながら亡くなってしまいました。
ですからガンの進行が早期だろうが末期だろうが結局は殺されてしまうのです。
これは現代の日本のガン治療が「抗ガン剤治療」 「放射線治療」 「手術」の3大療法を未だに行っているからなのであります。
ガンによる死亡者数は平成9年度には27万人、そして平成27年度には37万人になると予測されております。
平成9年から18年で10万人もガンで亡くなった方が増えているのではありませんか。
これは広島に投下された原爆で亡くなった方と同等の人数なのです。
まさに合法的に死に至らしめるとはこのことなのです。
それなのでガン治療に関わってはいけないのであります。
千島学説ではガンは摘出すべきではないとハッキリと言っております。
ぜならばガン細胞は赤血球からできているので摘出しても根本を解決しないとガン細胞が別の部位に移転するからなのです。
ガン治療は根本を解決しないと解決したことにはなりません。
どういうことかと言うと体の一部だけではなく体全体を治さなければならないのです。
つまり千島学説でいう腸で血液を造っているのわけですから腸を正常に治さなければガンは治らないということなのです。
ですから、アメリカでは30年前のとっくの昔に抗ガン剤や放射線治療を止めて食事療法でガンを治療しているのです。
しかしながら日本ではそれが許されないのです。
人の命を助けるようなガン治療を施したら千島喜久男博士のように医学界から追放されてしまうのです
そうなると医者としての食い扶持に困るので殺人ガン治療を否が応でも行わなければならないのです。
そして犠牲者が毎年何十万も出ているのです。
しかも犠牲者が毎年増える一方なのです。
私達の給料から毎月毎月健康保険料を差し引いておいて医学会は何も研究をしてはいないのです。
と言うよりはガン治療の研究を医者が行うことは医学会にとってご法度なのであります。
ガンという病気を難病としておかなければ医者が儲からないからなのです。
私の知り合いにもガン治療を行っている医者がおります。
このようなブログで私が書いてあることを言うと決まって怒り出します。
「お前は医者でもないのに何がわかるのか!」と言ってきます。
しかし毎年ガンで亡くなる人が増えているのはなぜなのか?
なぜアメリカは30年前に抗ガン剤治療を止めたのか?
このように質問しても全く答えを返すことはできなかったのです。
ですから医者があなたを「ガンです!今すぐ入院して下さい!」と言ってきますが決して鵜呑みにしないで下さい。他の病院にも行ってみて下さい。
ガン治療ともなると1000万円位掛かると言われております。(保険適用込)
それと、私や私と同じような考え方をする人間のどちらをあなたは信用しますか?
医者に掛かると大金を取られて殺されてしまいます。
一方、私のブログを読んでガン治療を受けずに済んで命が助かったとします。
しかし私はあなたに1円も見返りを請求することはありません。
あなたは一体どちらを信用しますか?
ガン治療に医者は必要ありません。


食事と規則正しい生活で治せます。


それが千島学説なのですから。

2017年02月26日 07時23分

体験ワード :

コメント一覧

コメントを書く