paletteダイアリー

究極の健康法

1日1食にして2週間経ちました。

今日、夕方体重を量りましたら、90キロになっていました。

日中、墓掃除に行きましたら、ご近所の方から「痩せましたね。何キロ減りましたか?」
と聞かれたので、「15キロ位ですかね。食事制限していますからね」と言いますと驚いていましたね。会社の同僚は「奴は癌ではないか?」と噂しているとか・・・癌防止のための「究極の健康法」を実践しているだけなんですけどね。食事制限する前は105キロありましたからね。

朝食を抜くだけで、半年間で10キロ体重は減りましたが、その後は減りませんでしたが、1日1食にしましたら、2週間で更に5キロ減って90キロになりました。

体温を測定しましたら、1度上がって36.5度になりました。これで、免疫力もアップしますね。体重が更に減って20歳頃の体重になれば、体温も正常値になり健康が維持できると思います。

1日1食の「究極の健康法」を暫く続けていきたいと考えています。
10月の健康診断で何らかの成果が出るといいですね。

1日1食にしてもそれ程の空腹感はありません。今日も墓掃除の後は、農作業もしましたからね。さすがに筋トレへ行くだけの余力はありませんが。筋トレは、2週間休んでいます。

体の中の悪いモノがどんどんなくなっていってくれることを期待しています。それが1日1食の効果だと思っていますので。また、排毒量も多いということですから。年末まで続けたら、20歳のころの82キロ位まで体重が下がるかな? 食べないことが健康につながります。

私は48歳の時に胆石になり、消化器外科病棟に入院しましたら、5日間「禁飲食」で過ごしましたら、炎症は無くなり全く痛みが無くなりました。「食べないと健康になる」ということを実践しています。

食べると不健康になり、食べないと健康になる。おかしな仕組みですが、人間は飢えには強いが食べ過ぎには弱く出来ている。ということになりますね。
1日1食の究極の健康法を暫く続けていきたいと思います

2016年09月25日 19時44分

体験ワード :

コメント一覧

  • _____

    高嶋 仙勝

    2017年02月26日 07時24分

    現在、5か月経過しました。かなり痩せましたが、すこぶる元気ですよ。
1件中11件目を表示

コメントを書く