paletteダイアリー

癌が進行しているのがわかる

子宮頸がん。。。。
超有名。その臭い。色。。。。。

細胞診後から白い透明なおりものが出始めた。
組織診後から今度は赤茶けた少し臭いのあるおりものが出始めた。
刺激されて、がん細胞が挑発されたんだ。

前回もそうだった。手術待機待ちの3ヶ月間で臭いとおりものが変化していった。

主治医と喧嘩した後、魂のエネルギーを使い果たしたせいか、今週は体調が悪かった。体中がギシギシいって、歩くのもつらい。

今年も今日で終わり。1年生きた。働いた。本当に疲れた。
でも、ここまで生きられた。神様に感謝しないといけない。

しかし、さっさと子宮をとってくれないかな。ドクターたちよ。あきらめてくれ。認めてくれ。円錐切除術は、失敗だったんだよ。だって、手術しても異型細胞が出てるんだから。それとも、合併症を残さずに手術する腕がないのかも。

2017年03月31日 22時26分

体験ワード : 再発  子宮頸癌円錐切除術後 

コメント一覧

  • ___

    p-con

    2017年04月10日 16時21分

    ryuuchoさん お加減如何ですか?
    この病気は本当に永い付き合いに成ってしまいますね。
    自分の病気が発覚してから 今年で12年目に成りますもんね。
    時の過ぎるのは本当に早い!!

    だから如何に自身の意識を高めて過ごすかが必要なんでしょう。
    無理せず、諦めずが大切ですよね。それに長い目で趣味を続けて、楽しむ余裕が必要かと。
    何かパーッと、気を晴らせる効果の有る物が良いと思います。
    そんな事を考えて遣ってますが、効果の方を見るだけの余裕が無いのは内緒です。

    病気、病の気がするのでは調子が戻る事は無いのかな。
    辛抱して積極的に対応するのは無理があるでしょう。
    周囲の流れに身を任せ、思うようにならない時も多いでしょうが、諦めなければ、その内成就するする様に思います。
    皆一緒に前を向いていると思えば、

    前向いてジックリ腰を据えて事に当たられますように。
    諦めず前進あるのみ。見えなくても一緒に同じ方向に向いている人達が側に居ると想像出来れば、多少の障害が有っても目的地に近づく事が出来ると思います

    ・・・そろそろ自分の弱い頭が限界を迎えそうです。
    それではお邪魔虫も退散致します。
    踏ん張って前進しましょうや。
1件中11件目を表示

コメントを書く

同じ体験ワードでつながるPaletteダイアリー
2度有ることは3度有る。3度有ることは?」/ p-conさん(2015年07月17日 更新)
カドサイラ投与完了。しかし。。。」/ かいぼんさん(2015年01月29日 更新)
新たなる戦い」/ かいぼんさん(2014年07月22日 更新)
どうしてだろう・・・」/ うさこさん(2013年01月08日 更新)
腸管リンパ本幹切除術」/ moguさん(2012年09月19日 更新)